« 先は長い(byポケモン) | トップページ | ドラベース12巻 »

2007年1月26日 (金)

興味ひかれます(*´ェ`*)

ネトゲ関連の情報を得るために、ちょくちょく利用しているのが4Gamer.net(http://www.4gamer.net/)です。

先日も覗いてみるとクロスゲートの続編にあたる「コンチェルトゲート」発表!の記事が。

クロスゲートはパッケージの第3弾のプロモーションムービーを見て音楽の良さに心打たれ、

伊藤賢治さんという方が音楽を担当していて、この曲を聴くために何回もプロモを見ていましたv

そんなこんなで一回プレイしてみたいな~と思いつつパッケージ販売だったので実現せず。

そのゲームの続編と言うことで、しかも音楽は同じく伊藤賢治さんと知ったら

もの凄く興味ひかれるじゃないですか。

公式サイトではコンチェルトゲートのプロモーションムービーが見れます(http://concgate.hangame.co.jp/)。

クロスゲートの続編だけあってストーリーの展開も音楽の流れもクロスゲートの時と

ほぼ、と言うかまったく同じ流れです。

でもやっぱり音楽が(・∀・)イイ!

こんなステキ音楽が流れる中プレイするとやる気が出てきますよね~

もの凄くプレイしたい!!レイピアもってるキャラがカッコイイv

只今テスターを募集中で、抽選にて決めるようなのでいまはちょっと様子見ってことで……

だってゲーム画面みると3Dっぽくて私のおんぼろ低スペックのパソコンでは動くかどうか分かりませんので;

|

« 先は長い(byポケモン) | トップページ | ドラベース12巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149102/5088035

この記事へのトラックバック一覧です: 興味ひかれます(*´ェ`*) :

« 先は長い(byポケモン) | トップページ | ドラベース12巻 »